精油ぼっくす


作品紹介

作品名
精油ぼっくす
材質
杉無垢板、無塗装です。
使用した道具
マキタ電子ルーターRP2301FC、OTOROアジャスタブルフェンス等
作品コメント
既製品にて精油ボックスを捜していたのですが、好みの製品が無く自分で作成しようと思い作りました。それなりに作成出来たと本人は思っておりますが。。。皆様のご意見等々聞かせて頂けると大変嬉しいです。宜しくお願い致します。

 

作者紹介

作者名(ニックネーム)
いいちゃん
性別
男性
木工歴
0年~5年
住所
神奈川県
作者自己紹介
初めまして。木工歴殆どなく初心者です。既製品に無いもの等々いろいろと自分で作ってみたく始めました。(まだいろいろと言うほど作成していませんが。。。)木工を始めたのもオフ・コーポレーション様のサイトを知り、お伺いするようになってからと言っても良いかと。なのでオフ・コーポレーション様には感謝しております。作品に対して皆様からの優しいお言葉、または「厳しい」ご意見等宜しくお願い致します。
作者ホームページ(ブログ・作品販売ページ)
http://blog.livedoor.jp/rilassa_aroma/

 

この作品の感想を作者に伝えよう!
  • ステキ! (5)
  • 欲しい! (3)
  • 不思議! (0)
  • スゴ技! (1)